カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラとクリスマス

ハライタの季節がやってきました

こないだ、手術して入院していたりしていました。
 
原因はパフォーマンスの最中にハラに力を入れすぎたせいで、身体に異常をきたしました。
術後は うぅ うぉ、いでぇ、あちち、 と激痛に襲われました。

で、本調子がでるまで、ちょっと時間がかかりましたがもう大丈夫、復活です。

練習もいつもどおり再開。

大好きなケーキがたくさん食べられるイベントに間に合って良かった! 
食べ過ぎで、まれに腹痛に襲われますが…。

ハラに力を入れ過ぎないように、クリスマスケーキを堪能したいとおもいます。

それではフランス風に

Joyeux Noël !!! (じょわいゆ のえる!)








| 未分類 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。

こんにちは、さらっと書いていらっしゃいますが入院で手術だなんて大事じゃないですか!びっくりしました。

もう復活とのことですが、大丈夫ですか?無理しないでください。
先日はお誕生日でしたよね。そのころはお元気になられてたのかな。どうかお大事になさってください。

ケーキ、美味しくいただけるといいですね。
メリークリスマス♪

| ぷーさん | 2010/12/24 00:52 | URL |

Re: お大事に。

ぷーさん

さすがに入院中と痛みが収まるまでは、オレの人生終わりかも的な状態になりましたが、誕生日の頃にはノリノリディスコ状態で家の中で踊っていました。

一泊入院の内視鏡手術だったので、人生がここで終わる筈もなく、ピンピンしています。

風邪引いて寝込んでも、死神のささやきが聞こえるタチなので、いつお迎えが来ても大丈夫!
いつもこんな感じです。おかげさまで、死にそうなフリだけは上手くなりました。

では、プーさんもメリークリスマス!







| カナイケイスケ | 2010/12/24 13:55 | URL |

よいクリスマスをおすごしください

闘病、大変でしたね。v-12
今頃は、おいしいケーキをいただいてる頃でしょうか。お大事にしてください。我が家は、先ほどクリスマスの仕込みを終了し、後は朝を待つばかり。

さすがにサンタクロース神話へ不審を抱き始めたチビ×2人に激震を与えてみたい親心です。

そうそう、最近2号がすっかり芸人に感化され、ストリートダンスを習い始めました。まだまだ盆踊りですけど、踊れる●●目指してがんばってます。

| A-train | 2010/12/24 15:54 | URL |

Re: よいクリスマスをおすごしください

A-trainさま

今日は打ち合わせで、先方指定の高ーいカフェでケーキをごちそうになり、夜は家族とスターバックスで、軽くケーキを食べましたよ。
残念ながら、どちらもケーキに集中する事ができなかったので、明日改めて別なお店でリベンジするつもりです。がんばるぞー!

サンタクロースですか…。 ぼくもそのうち扮する時がやってくるかもしれませんね。
とりあえず、そちらの2号とダンスバトルしても負けないように腕を磨いておきます!

では、そちらも良いクリスマスを♪




| カナイケイスケ | 2010/12/24 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/326-599f0774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

