カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fabien Prioville リサーチワーク

3月にFabien Priovilleリサーチワークに出演した時の写真です。

写真が届いたのもかなり経ってからだったけど、ブログに載せるのも遅すぎですね…。

早い話が、彩の国で行われた、振付家ファビアンによる、コンテンポラリーダンスの習作発表です。

話が早くないよ! という方は以下参照↓

http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2010/d0328.html



fb_0327_001.jpg
劇場ですね。闇ですね。 最近は外の活動が多いので、闇に浮かび上がるダンサーを見ると改めて新鮮です。
注:遊んでいるわけではありません 本番です


fb_0327_009.jpg
で、こうなるわけです。 なるほどなるほど…

fb_0327_022.jpg
そして、踏まれる…

fb_0327_025.jpg
ここで飛び道具!

fb_0327_027.jpg
おもわず参加したくなる、楽しいシーンです。 でも、じつはやる方はかなり真剣なんですね~

fb_0327_059.jpg
あ、スーパーマン?!

fb_0327_063.jpg
女性達のダンスシーン 他でもいっぱい踊ってます いいですよー!

fb_0327_070.jpg
むむ、そう来たか!

fb_0327_079.jpg
うーん、考えさせられますね…

fb_0327_086.jpg
らすとしーん、 どっひゃー!

※すべての写真 Copylight : Matron

お楽しみいただけましたでしょうか。

で、私もしっかり出演しています。

そもそもブログで伝える事が難しい…。

ほとんどギャグのように伝えてしまいましたが、実際はなかなか深い作品になる可能性を秘めた、公演前段階の発表でした。

振付家ファビアンのアイデアと、彼のダンスのみにこだわらないオープンな感性、そしてさまざまなジェネレーション(中学生から40代まで)のダンサー、役者で構成され、参加した僕も得るものは大きかったです。

いつか、この臨場感を伝えるべく、ブログの腕を上げときます↑

本日はご来場くださいましてまことにありがとうございました。
またのお越しをお待ち申しておりまするでござる

なお、この作品はすこしづつ暖めながら、作品を創っていくようなので、この先に期待しましょう!!!

ご一緒した皆さん お疲れさまでした。













| コンテンポラリーダンス | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の

ケイスケさんの作品もたのしみにしていまあす!

| アキラ | 2010/05/31 08:22 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/31 14:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/310-ff1ab4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

