カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくるシルク+K-イスケ

くるくるシルクとともに、ベルギーのフェスティバルに。

そして帰りはパリによって、2週間の旅を終えて帰ってきました。

日本に戻って、花見をしたあとは、さっそく活動再開!

2010年4月17日、18日と横浜大道芸に参加しています、

横浜大道芸
2010in みなとみらい21

http://www.daidogei.jp/index.html

お待ちしておりまーす



追伸

横浜大道芸にくるくるシルク+K-イスケを観に来ていただいた皆様

ありがとうございました

downloa.jpg


今後は4人で活動する機会もいろいろと増えそうです

またお会いしましょう☆








| 過去のフェスティバル 体風の芽など | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
3児の母をしています。

今日、はじめてランドマークの円形広場で公演を拝見しました。くるくるシルクさんの後ろで軽やかに踊るK-イスケさんにすっかり見惚れてしまいました。公演では楽しくとぼけてるのに、みなさんすーごい方達なんですね。
公演後、軽々しく「ダンス、素敵でした」と話しかけてしまいました。そんな言葉しか口から出なかった。

私の方が少し若いのに、鍛えていると重力を感じさせないんですね。ずっと観て居たかったです。
今日は公演を観て元気と勇気とエネルギーをもらいました。違う世界ですが、私も頑張ろうと思います。


ご家族のためにも、体に気をつけて作品生み出していって下さい。ありがとうございました。

・・・ブログ、ブックマークしました。時々寄らせていただきます♪

| ぷーさん | 2010/04/18 16:37 | URL |

ぷーさん

コメントありがとうございます。

10年以上前に、4人で活動していたことはあったのですが、かれらと大道芸をするのは久しぶりでした。
ダンスは好き勝手に踊っているだけですが、そんな踊りでも感想を頂けて、嬉しいです。

また、なにかありましたら、宜しくお願いします。

声は遠慮なくかけて下さい! 励みになります!!!



| カナイケイスケ | 2010/04/19 02:50 | URL |

楽しかったです

昨日、みなとみらいでとっても!とっても楽しませてもらいました。
大人も子供も超大笑いです!!
子供達はまた見たい!!と言ってましたが、私も是非見たいです~♪
また横浜にいらして下さいね^^
今週末の野毛大道芸は参加されないようで、残念です。
私のブログ小さく紹介しています@@
これからも応援しています^^

| ヴぁる | 2010/04/19 12:35 | URL |

ヴぁるさん

どうもありがとうございました。

くるくるシルク3人との活動は再開したばかりですが、4人での新たなアイデアが満載で、改良を加えながら続けていく予定です。

野毛大道芸はエントリー制だったのを知らずに、今回は逃してしまいました…。
また次回にチャレンジしたいです。

コメントありがとうございました。

| カナイケイスケ | 2010/04/19 13:20 | URL |

No title

こんにちは。

今回家族で彫刻の森美術館に行こうかと調べていたら
記憶の片隅にあったシルクという文字があり調べたら
金井さんだったのでびっくりしました。
10年前に谷中でみたときは本当に感動しました。
残念ながら彫刻の森美術館の公演は間に合いませんが。。。
日本でも活躍されることを応援しております。
機会がありましたらぜひまた見たいと思います。

| Yuki | 2011/08/16 06:54 | URL | ≫ EDIT

Re:谷中のシルク空

Yukiさま

え~! 谷中のパフォーマンス見てたんですか!!!

あの頃(13年前ぐらい?)はシルク空でしたが、その後3人でくるくるシルク、そしてまた僕が加わってくるくるシルクDXになりました。
ちなみに谷中の美術館シルク空パフォーマンスがきっかけで、箱根彫刻の森から声がかかったんです。
それからくるくるが、ほぼいつも箱根でパフォーマンスしています。
あのころからメンバー変わらず、年齢とパフォーマンスの雰囲気はずいぶん変わったかも知れませんが、片鱗はまだあるかもしれません。

あれを見ているとは、なかなか貴重ですよ。 嬉しいです。 思わず沢山書いてしまいました。

ちなみにぼくらは今月20日に芦ノ湖で、Daylily Art Circus(ディリリー・アート・サーカス)という被災地応援イベントに出演する予定です。 一応箱根です。

では、美術館楽しんできて下さい!







| カナイケイスケ | 2011/08/16 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/306-251c5093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT