カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2010 04/14

くるくるシルク+K-イスケ

くるくるシルクとともに、ベルギーのフェスティバルに。

そして帰りはパリによって、2週間の旅を終えて帰ってきました。

日本に戻って、花見をしたあとは、さっそく活動再開!

2010年4月17日、18日と横浜大道芸に参加しています、

横浜大道芸
2010in みなとみらい21

http://www.daidogei.jp/index.html

お待ちしておりまーす



追伸

横浜大道芸にくるくるシルク+K-イスケを観に来ていただいた皆様

ありがとうございました

downloa.jpg


今後は4人で活動する機会もいろいろと増えそうです

またお会いしましょう☆








この記事と関連する記事

くるくるシルク+K-イスケ

(6)TB(0)

AFTER「シェアWSのお知らせ

BEFORE「空中散歩 おつかれさまでした

COMMENT

  • No.155 No title

    はじめまして。
    3児の母をしています。

    今日、はじめてランドマークの円形広場で公演を拝見しました。くるくるシルクさんの後ろで軽やかに踊るK-イスケさんにすっかり見惚れてしまいました。公演では楽しくとぼけてるのに、みなさんすーごい方達なんですね。
    公演後、軽々しく「ダンス、素敵でした」と話しかけてしまいました。そんな言葉しか口から出なかった。

    私の方が少し若いのに、鍛えていると重力を感じさせないんですね。ずっと観て居たかったです。
    今日は公演を観て元気と勇気とエネルギーをもらいました。違う世界ですが、私も頑張ろうと思います。


    ご家族のためにも、体に気をつけて作品生み出していって下さい。ありがとうございました。

    ・・・ブログ、ブックマークしました。時々寄らせていただきます♪

    投稿者:ぷーさん 2010/04/18 (日) 16:37
  • No.156 ぷーさん

    コメントありがとうございます。

    10年以上前に、4人で活動していたことはあったのですが、かれらと大道芸をするのは久しぶりでした。
    ダンスは好き勝手に踊っているだけですが、そんな踊りでも感想を頂けて、嬉しいです。

    また、なにかありましたら、宜しくお願いします。

    声は遠慮なくかけて下さい! 励みになります!!!



    投稿者:カナイケイスケ 2010/04/19 (月) 02:50
  • No.157 楽しかったです

    昨日、みなとみらいでとっても!とっても楽しませてもらいました。
    大人も子供も超大笑いです!!
    子供達はまた見たい!!と言ってましたが、私も是非見たいです~♪
    また横浜にいらして下さいね^^
    今週末の野毛大道芸は参加されないようで、残念です。
    私のブログ小さく紹介しています@@
    これからも応援しています^^

    投稿者:ヴぁる 2010/04/19 (月) 12:35
  • No.158 ヴぁるさん

    どうもありがとうございました。

    くるくるシルク3人との活動は再開したばかりですが、4人での新たなアイデアが満載で、改良を加えながら続けていく予定です。

    野毛大道芸はエントリー制だったのを知らずに、今回は逃してしまいました…。
    また次回にチャレンジしたいです。

    コメントありがとうございました。

    投稿者:カナイケイスケ 2010/04/19 (月) 13:20
  • No.335 No title

    こんにちは。

    今回家族で彫刻の森美術館に行こうかと調べていたら
    記憶の片隅にあったシルクという文字があり調べたら
    金井さんだったのでびっくりしました。
    10年前に谷中でみたときは本当に感動しました。
    残念ながら彫刻の森美術館の公演は間に合いませんが。。。
    日本でも活躍されることを応援しております。
    機会がありましたらぜひまた見たいと思います。

    投稿者:Yuki 2011/08/16 (火) 06:54 [ 編集 ]
  • No.336 Re:谷中のシルク空

    Yukiさま

    え~! 谷中のパフォーマンス見てたんですか!!!

    あの頃(13年前ぐらい?)はシルク空でしたが、その後3人でくるくるシルク、そしてまた僕が加わってくるくるシルクDXになりました。
    ちなみに谷中の美術館シルク空パフォーマンスがきっかけで、箱根彫刻の森から声がかかったんです。
    それからくるくるが、ほぼいつも箱根でパフォーマンスしています。
    あのころからメンバー変わらず、年齢とパフォーマンスの雰囲気はずいぶん変わったかも知れませんが、片鱗はまだあるかもしれません。

    あれを見ているとは、なかなか貴重ですよ。 嬉しいです。 思わず沢山書いてしまいました。

    ちなみにぼくらは今月20日に芦ノ湖で、Daylily Art Circus(ディリリー・アート・サーカス)という被災地応援イベントに出演する予定です。 一応箱根です。

    では、美術館楽しんできて下さい!







    投稿者:カナイケイスケ 2011/08/16 (火) 14:33

MESSAGE

非公開コメント

Top