FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2009 04/06

déménagement


déménagement(デメナジュモン)/引っ越しをする   


10年間住んだ国を離れるわけだから、日本に送る荷物やらで大変だー、と思いきや
実はたいした荷物は無い

帰りの飛行機のトランクに全部収まりそうだ


しばらくヨーロッパに来ることはないだろう…、と思っていたら、9月に自分たちの作品「squelette/ガイコツを3日間プログラムしたい、というメールが届いていた
で、6月もベルリンのカンパニーとの仕事があるかもしれない…

渡航費の交渉がめんどくさそうだ

10年経ったら日本に帰る と決めたわけだから、とにかく日本に帰る


あとのことはそれから考えよう

まずは引っ越し





この記事と関連する記事

déménagement

(4)TB(0)

AFTER「男達のサーカスとダンス<アイウアイオ>の写真アップ!

BEFORE「コンディション・ピュブリック

COMMENT

  • No.19 10年

    10年経ったら帰る…か。

    それにしてもブログ読んでると
    濃い10年だったんだな~と想像するよ。
    これだったらなんとなく納得出来るだろうなあって。

    で、次は欧とニッポンをハシゴってのはどうでしょう。
    必要なときは泊まりに来なよ。

    投稿者:みすず 2009/04/05 (日) 22:20
  • No.20 みすず様

    そんな、恐れ多いっす、みすず大先輩! 外国で二児の母でヨガの先生やってるほうがよっぽど凄すぎ!

    必要な時は甘えさせてもらいます~。

    投稿者:カナイケイスケ 2009/04/05 (日) 22:46
  • No.21 No title

    え??本当に帰ることになったんですか!!
    10年といえば、私も丁度10年です。今から日本で生活するのはカルチャーショックを受けそうな気がします。でも私も帰りたい・・・かも。
    ケイスケさん達がパリにいる間にいつか行こうと思っていたのになぁ。なんか海外組が減ると思うと寂しいです。が、お疲れ様でした。人生の計画をちゃんと立てていることは素晴らしい。

    投稿者:sassoくん 2009/04/06 (月) 08:08
  • No.22 sassoくん

    いる間にパリに来れなくて残念でした! でもそちちらに遊びにいけてホント良かったです。
    そんなわけで、これからは国内組です。
    10年経って、日本に戻ってカルチャーショックは受けるかも知れないけど、逆に言えば僕と出会う人も、カルチャーショックを受けるはず。 現代にっぽんじんVS浦島太郎ヨーロッパ!!!

    ヨーロッパには来る事がこれから先もありそう。 その時は遊んでね!

    投稿者:カナイケイスケ 2009/04/06 (月) 12:12

MESSAGE

非公開コメント

Top