FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2009 03/25

カールスルーエで、初日を迎える

ベルリンの製作期間を終え、ついにAIUAIOのツアーがスタート!
まずはフランスとの国境近く、カールスルーエで公演。

ちなみに去年、ここカールスルーエでヨーロッパ最大のジャグリングコンヴェンションが開かれた。 ドイツの有名なジャグリングメーカー Henry's(ヘンリーズ)の本拠地でもある。 明日の公演前に劇場で行われる、ジャグリングワークショップには40人も集まるらしい。さすがカールスルーエ…。

さて、今日の公演。
招待客のみの公演で、反応は上々…。  
楽しんで笑ってくれるのはいいのだが、あんまり笑われると調子が狂う…。贅沢な悩みかな…。


DSCF7444.jpg

本番前の劇場の食事には、ワインが出ていた。 
フランスじゃ珍しくないけど、ここドイツでも本番前に飲むんだ~、と思ったら、「ここはフランスに近いから、こうやって本番前の食事でもワインが出るんだよ。 ドイツだったら普通はビールだからね…」 とメンバーのジャグラー、ステファン・ジングからのご説明。

さすがに、マネージャーを除いてみんな身体を使うので、ワインは味見程度にいただきました。 カンパーイ プロースト!

明日の夜は通常公演。 作品を見つめ直し、楽しむぞー!!!



この記事と関連する記事

カールスルーエで、初日を迎える

(0)TB(0)

AFTER「誇り、記憶、供養

BEFORE「ハイデルベルク

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top