FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2007 11/16

2007年 ダンス最後のツアー

 


☆エディーマーレムカンパニー、「Champs de Force」2007年最後のツアー☆
(11月15日〜26日)


パート1
◆フランス/ペルピニャン公演◆



パリからトゥールーズを経由してペルピニャンに到着。

ここペルピニャンは、2年前、このカンパニーと創作を最初に始めた場所。
セネガル人女性との即興ダンスガチンコ勝負で、まぶたの上を切ってノックダウンされたのは
ペルピニャン…
そのあと麻酔無しで縫合したのもここペルピニャン…
教会でのリハーサルで負傷したのは計3人。
プロレスのデスマッチの後のように教会を鮮血で汚してしまった。キリストのたたりがあると
怖いから今度神主さんにお払いしてもらおう。

公演当日は音楽のおっきなフェスティバルがあったようで、客を半分以上そっちに取られてしまう。にも関わらず、なかなかの盛り上がり。キリストのたたりもなかったようでケガ人ゼロ。当たり前のようで大事なこと。
前回大幅に創りなおした作品がやっと安定した感あり。振付家、ダンサー達はとりあえず満足。
疲労回復のためピザを食べて次の公演地に備える。

パート2 
トゥールーズへつづく

この記事と関連する記事

2007年 ダンス最後のツアー

(0)TB(0)

AFTER「パリ郊外Senart公演のご案内

BEFORE「2007年 ダンス最後のツアー パート2

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top