カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンギスカン と ヌーボーシルク


 thumb_1093013591.jpg


札幌ススキノの近くのビール園でみんなでジンギスカンをほおばる。

ヌーボーシルク公演「ボヤージュ」のメンバーで8月の11日から札幌「芸術の森」にいる。

みんなにとって今日がほぼ初めての外出だ。

フランス人アーティスト11人と、日本人通訳とオーガナイズのメンバー20数名でビールで乾杯。

写真はマトンを食いまくる演出家「セバスチャン」と空中ブランコ乗り「マガリ」。みんなフランスではケバブの羊肉で慣れていると思っていたが、鉄板焼きスタイルの羊ははじめてだといっていた。

「ジンギスカンのもやしがうまい!」といって羊とおなじくもやしも大人気。普段もえだまめ、おから、のりや味噌汁など素朴な(経済的な)ものでみんな感動してくれる。
食事に連れて行く側の日本人としてはなかなかうれしいし、ありがたいほど経済的だ。あ、僕も一緒になって連れて行ってもらっています。ごちそうさま。

ジンギスカンで満足したあと、ススキノで飲んだ。何人かのフランス人メンバーは朝4時まで飲んでいたらしい。なかなかの不良外人ぶりを発揮していた。

本番まであと一週間ちょっと。さあ、がんばるぞっと!

本番は8月28、29日 札幌 芸術の森です。

| 過去のフェスティバル 体風の芽など | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/24-2ef32217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

