FC2ブログ

カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2006 07/28

ThinkGarden、そしてTVインタビュー終わりました。

昨日、アートカフェ?ギャラリー?「thinkgarden」のトーク&パフォーマンスを終えました。 特殊な場所なりのパフォーマンスができたのと、アートサーカスについてあそこまで話をすることができたのでとても満足しています。しかもあの空間で立ち見の方も多く、子供から大人まできて頂きありがとうございました。 札幌にもああいう場所があるといういことと、昨日のあたたかいお客さんたちとの交流はとても良い思い出になったので、またぜひパフォーマンスをやりたいと思っています。 Love on TVでのインタビューとワークショップの一部が昨日放映されました。インタビューでも言っていましたが、今後も札幌にきてワークショップ続けたいと思っています。興味を持った方はぜひ参加してみてください。  あした、29日は札幌最後のパフォーマンスです。 空間も劇場でないし、お客さんも想定できないのですが、ThinkGardenでの成功で今調子に乗っているのでそのまま行きたいと思います。 ※レッツ中央の住所がわかったので載せておきます。 ★テーマ「世界で活躍するアーティストに学ぶ」パフォーマンス&トーク 出演 金井圭介 日時 2006年 7月29日 14時〜 入場無料 場所 札幌市中央勤労青少年ホーム(レッツ中央)    中央区南4条東4丁目    011-241-8439   そしてこちらも宜しくお願いします↓ ★越後妻有・アートサーカス・ワークショップ 講師 金井圭介 日程 2006年 8月2、3日 両日とも午後 場所 新潟 越後妻有 アートトリエンナーレ会場 詳しい事のお問い合わせは couplenoir@aol.com まで  今日は札幌最後の花火大会、みなさんたのしみましょう、 たーまやー!

この記事と関連する記事

ThinkGarden、そしてTVインタビュー終わりました。

(0)TB(0)

AFTER「コンテンポラリーサーカス・ワークショップ in 札幌

BEFORE「トークショー、パフォーマンス、ワークショップを行います

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top