カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原点はピエロ

札幌の子供達がピエロに扮して街をパレードする企画「ピエロ街をいく」。 残念ながら、パレードには僕は参加できないけど、今回はそのまえの準備段階のピエロワークショップを担当することになった。 僕の知ってるピエロ(クラウン)とは悲しいことがあってもこころの底ではひたすら前向き、失敗も逆転の発想で成功に導いてしまうすごいやつだ。だからそのポジティブなピエロをテーマに、みんなピエロと遊ぼう!!! ○スケジュール「ピエロ 街をいく」2006年7月 中の島児童会館 18日火 11時 札苗児童会館  19日水 11時 と 13時30 エルムの森児童会館 20日木 15時30 ひのまる児童会館21日金  篠路西児童会館 22日土 15時 屯田北児童会館 25日火 15時 二十四軒児童会館26日水 11時 / 栄西児童会館  26日水 15時 幌北児童会館  27日木 11時 / 元町児童会館  27日木 15時 川北児童会館  28日金 11時 ちょっとしたショーもやるよ! そして7月17日には札幌/琴似の劇場、コンカリーニョの夏祭りに出演します。ほかにもミュージシャンや芸人もいるので、なんかコラボレーション出来ないかともくろんでいます。みんな一緒になんかやろう!   

| 日本のプロジェクト | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/154-bb6abdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT