カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンキ塗りとアフリカ

日本の夏もとっくに終わり、ちょっと遅めの夏休みを京都でとった。日本海側の丹後半島でイカ釣り、太平洋で兄貴のヨットに乗った。あー日本っていいなーと思っていたら気が付いたらパリに戻って来て早くも2週間、あー仕事だよー。 9、10月フランスでは学校や仕事が始まり、日本の4月みたいな感覚だ。ぼくも仕事始め、と思っていたらアフリカの出発が10月の14日に延期になった。 やったー、またまた休みだー、パリで美術館周りでもするかー!と思っていたら引っ越しすることになってしまい書類だなんだと忙しかった。 そしてそのアパートはすこし安い代わりにチト古くて汚れている。 というわけで今週はペンキ塗りに簡易工事の日々。 それにもだんだん飽きてきた。 はやく仕事よ始まれー! アフリカで羽伸ばすぞー! 仕事もするけどねー!

| アフリカツアー | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/137-ef5e8644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT