カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜のワークショップを終え、今札幌

横浜でのワークショップに参加された方、お疲れ様でした。企画、協力していただいたクップルノワール、横浜バンカートの方々もお疲れ様でした。様々なジャンルの方に参加していただいて、講師の側としてもとっても楽しかったです。 見学者の方にもたくさん来ていただき、嬉しい限り、もっとそのことも書きたいけどまた後日。 今週は札幌の「芸術の森」の中にあるアトリエに一週間滞在して、地元音楽グループWHOOPSのアコーディオニスト竹田のりえさんとメロディカニスト佐藤しょうこさん達とリハーサルをしています。なんのリハーサルかというと、今回は舞台ではなく大道芸のためのリハーサルです。 過去、日本にいた時ぼくは大道芸を結構やっていたけど、フランスにいってから完全に舞台、サーカス専門になってしまいました。 なのでもう一度大道芸にチャレンジする今のぼくには引退したボクサーがリングにもう一度上がるときのような葛藤があるわけです。どうせひさびさの大道芸なんだから実験してしまえ! というアーティストな思いと日本のお客さんを楽しませたい!という芸人魂のはざまでゆれているわけです。  そんなわけでぼくの大道芸復活戦は札幌で行われます。 第5回さっぽろパフォーマンスカーニバル  だいどんでん! 2005年9月3,4日 13H~17h 雨天も一部会場で決行! だいどんでんオフィシャルサイトもぜひみてください! この場を借りてご招待いただいた 札幌都心にぎわいづくり委員会にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 最後まで正々堂々札幌の大道で戦わせていただきます。

| 日本のプロジェクト | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/135-a8ba572d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT