カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レバノンってどんな国?

アフリカの事も書かなきゃいけないし、10ヶ月つづいた道化師の事も、アビニヨンのフェスティバルも、EUに招待された日本の方々とこっちの文化施設を一緒に廻った事も、これから日本でやることの告知もまだなにも書いていないのに!   もう出発する事になってしまいました…。 …行き先はレバノンです。 中東で、シリアが撤退したばかりで、イスラエルとはたまにゲリラが交戦していて、で、つい最近もテロがあって(エジプトのテロでかすんでしまったけど)んでもって知り合いのダンス公演はそのせいで中止になったばかりで、ぼくらの公演もいろいろ問題ありそうで…。 そういやフランスのニュースでは自爆テロのことを「カミカァズ」という。それってじつは昔の日本軍の特攻隊「神風(カミカゼ)」からきているらしい。ツナミ、とかスシとかミシマ(三島由紀夫)とかジュドカ(柔道家)ならわかるけどカミカゼかあ…、ちょっと古いよなあ。 そもそもレバノンから送られた飛行機チケットがまだ届いてない。 それって出発できるのかな? 駄目なら駄目でちょっとうれしかったりするけど…。 ま、がんばっていってきまーす。カミカゼされたらこっちはじはーどだー! いんしゃーあっらー!(すべてはアラーの思し召し!) ちょっとびびるなあ…。

| レバノンツアー | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/129-4ad26eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT