カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの引っ越しと2009年の公演スケジュール

ブログ<フランスサーカスの旅>からの引っ越しです。

http://diary.jp.aol.com/cp569frs/

ブログ間の文章の引っ越しは終わりましたが、写真と文章の編集をし直さないといけないので、もう少々お待ちください。過去の記事から整理をしています。

おそくなりましたが、

◇ あけましておめでとうございます ◇
活動拠点をフランスに移して今年で10年がたちます。
そしていよいよ日本に活動を移す時がやってきました。今年もしばらくは日本とヨーロッパを行ったり来たりの予定です。

        皆様にとってすばらしい年でありますように


2009年1月  金井圭介




DSC_0001.jpg


2009年、今後のスケジュール


◆エディーマーレム・ダンスカンパニー/ 作品『Un Champ de Forces』ツアースケジュール◆

○1月25日 フランス/サン・ラファエル公演
At Palais des congres
Port santa Lucia
St Raphaël FRANCE

○1月28日、29日 スイス/メイラン公演

At Forum Theatre Meyrin
1 Place des cinq Continents
MEYRIN - SWISS

※4月11日 フランス/ニースでの公演を予定

http://www.heddymaalem.com/



◆ドイツのコンテンポラリーサーカスカンパニー『AIUAIO』に新メンバーとして参加決定◆

□2月、ドイツ/ベルリンでの作品制作
□3月前半、フランス/ストラスブールでの作品制作

○3月20日、21日 フランス/ストラスブール公演
Strasbourg,FRANCE

○3月25日 ドイツ/カールスルーエ公演
Karlsruhe, GERMANY

○3月28日、29日 フランス/リル公演
Lile, FRANCE

※公演予定 
8月前半 フェスティバル・MIMOS IN(フランス)
8月後半 フェスティバル・ Rives de Cirque (フランス)

http://www.aiuaio.de/AIUAIO.html

| 公演スケジュールなど | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ

あけましておめでとう~~♪
フランスに移って、もう10年にもなるんだね。早いね~~。年も取るはずだわ…(@_@)
圭ちゃんが居る間に、フランスに行こうとKINGとも話していたんだけど、間に合いそうにありません ^_^;
でも日本で活動をするようになったら、作品を観に行くことも出来るわね。それはとっても楽しみだわ(^o^)/
去年は台風の芽をKINGが観にいけて、とっても楽しかったようです。今年は私が、2月の「くるくる」の公演を観に行くので楽しみにしています。
また、こちらの方に来ることがある時は、連絡して下さいませ。

| ルーシー | 2009/01/15 02:32 | URL |

Re: あけおめ

ルーシー様

あけましておめでとうございます。
フランスに来るのであれば、今からならまだ間に合うかもしれません。 くるくるシルクはドイツ公演が決まったようですね。 僕も実はドイツに行くかもしれません。 基本的には日本にいるので、あえる機会が増えますね。ではキング様に宜しくお伝えください。

| カナイケイスケ | 2009/01/15 15:11 | URL |

今年も!

帰国楽しみにしています!!

今年も魅せてください。

イゴーリの色男yossy☆より

| yossy | 2009/02/02 18:37 | URL |

Re: 今年も!

色男さん

今年も宜しくお願いします。  また日本でお会いしましょう!

| カナイケイスケ | 2009/02/16 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisukekanai.blog87.fc2.com/tb.php/1-86ab39a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

