カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくお願いします\(^o^)/

今はギリギリ2014!
みなさま たいへんお世話になりました。
2015年もよろしくお願いします\(^o^)/


| 未分類 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファウストの恋人 プロモーション映像


ビジュアル楽しいです!
さて、どんな舞台になるか。

まずはワクワクする映像でお楽しみください!
僕はどこにいるかな…

ファウストの恋人

1月4日大阪オリックス劇場
チケットは僕も扱ってますので、見に来られる方ご一報ください!

| 最新公演スケジュールなど | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファウストの恋人


大坂市音楽団×KIO
「ファウストの恋人」

札幌の舞台も終わり、いよいよ大坂で1月4日のメフィスト役に向けて本格的な稽古に入りました!

あとは突っ走るのみです~

ファウストの恋人



吹奏楽団とパフォーマンスのコラボレーション
見たことのないパフォーマンスの目撃者になりましょう!!!




| 最新公演スケジュールなど | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

