カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

往来にご来場のみなさま ありがとうございました!


往来/ダンス部門 終了しました!

pamphlet-dance.jpg

ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!


ギリギリまでカタチが見えない中、今回の企画総合プロデュースでダンサー振付家の北村明子さんとそのチーム、茅野市民館の劇場スタッフ、そして信州大学の学生達の根気、楽しみ楽しませる力、にとっても勇気を頂きました。 
ありがとうございました!

そして観にきていただいた方々、通りすがりで劇場パフォーマンスにつき合ってくれた方、チラシを受け取ってくれた方、出会えて嬉しいです。
今回もまた、とても素晴らしい出会いが盛りだくさんでした。

おかげさまで、終演、打ち上げ後、茅野市民館から自宅まで、約1時間の下道、峠越えのドライブもとっても気持ち良かったです。 
飲んでないけどほろ酔い気分♡

とりあえず、ご報告まで!


今頃、くるくるシルクの仲間達もタイ公演を終えた頃でしょうか…。
明日からは、またひとりで大阪市阿倍野区民センターで稽古です。

1月5日の劇団KIOと大阪市音楽団、そして関西アーティストとのコラボレーション公演「アネモス」、乞うご期待!


ちょっと遅れましたが、メリークリスマス! 







| 長野での活動 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!SWEET創業100周年 並柳店6周年!

Spectacle dans le Boulangerie pour la fete de 100eme anniversaire!

今日は松本市のパン屋さん、SWEETの6周年記念イベント



お店の人に扮してのパフォーマンス


131223_131529.jpg

初めてバゲット(フランスパン)でバランスとりました。

いろいろと店内でのパフォーマンス
ある時は従業員のように、ある時はパントマイム、ジャグラーとして!

創業100周年、そして並柳店6周年、おめでとうございます!!!


<往来/茅野市民館>

今から12月25日クリスマスに行われる、茅野市民館でのパフォーマンス「往来」のリハーサルです。
そちらもよろしく!!!

| 松本市での活動 | 07:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ourai-往来 Spectacle de 25 decembre 2013


「Emotional strata 往来」

クリスマスまであとすこし

12月25日を劇場でみんなで過ごすなんて素敵じゃないでしょうか!

パフォーマンスと映像とダンスと即興と音楽とファイヤーと…

そして中庭には雪が積もっている(はず)
周りの山も雪景色!
もしかしたらホンモノのトナカイが遊びにくるかも!

茅野市民館で開演は19時だけど、その30分前、18時半からすでに即興などなどいろいろな場所でパフォーマンスが仕込まれているので、来るなら18時30分!!! サンタさんもビックリの入場無料!

ホワイトクリスマスをぜひ茅野市民館で過ごしましょう。

ちなみに先週の土曜日の市民タイムスさんの記事です。

IMG_0499.jpg


テレビ取材も入りました!
12月23日(月)18:15~ テレビ信州「報道ゲンバ」

同日同局の16:15~ 「ゆうがたGet!」にもゼミ生が何名か出演しています。
ぜひそちらも!

pamphlet-dance.jpg





詳細はこちらのサイトから↓
           Emotinal Strata 往来

| 公演スケジュールなど | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |