カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月3日は松本市民祭り!


きのう10月30日は、信州大学×茅野市民館プロジェクト ダンス部門「往来と創発」のプレワークショップでした。
いろいろと試行錯誤するヒマもほとんどないまま、駅や市民間の通路などのパブリックスペースでの、即興に近い発表でした。
講師なのに、とっても楽しませてもらいました。そして学生達の柔軟な姿勢にもとっても刺激を頂きました。一般参加の方々もクオリティー高く、驚きです。
とーっても面白い発表だったので、本番12月25日の茅野市民館での本番はさらに面白くなるはず。乞うご期待!

さて、11月3日文化の日は
「まつもと市民祭」
( ̄ー ̄)//△:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

今年もまたパフォーマンスだけじゃなくて、ワークショップ、そしてさまざまなイベント盛りだくさん!
ミュージシャン達のライブもあれば、鈴木コージさんのライブペインティングもあるよ!

僕のところには、フランスからのスペシャルゲストがいるとかいないとか…。
ぜひ、本町に遊びにきてねー!

本町商店街市民祭2013

ケ・イスケのタイムスケジュールは以下のとおりです。

10時半〜 本町二丁目交差点

13時 〜 知新堂付近

14時 〜 本町二丁目交差点

ではでは本町で、お待ちしておりまーっす!






| 松本市での活動 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信州大学×茅野市民館「往来と創発」ワークショップ 


10月30日に、茅野市民館で、ダンスと映像のパフォーマンス「往来」のワークショップを行います。

参加自由! 今回は、茅野市民館の風景と信大の学生達、市民参加の方々と一緒に、コラボレーションをします。
日常の風景がどんなふうに飛躍するか…、今から楽しみです!

???#12441_????


| ワークショップ | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大須大道町人祭

寒くなりましたね。
今日、夜明け前の松本は非常に寒い!っと思っていたら東京も寒い。

おととい高松のまちなかサーカス、そして徳島の池田大サーカスを終えて台風に追われながら松本に戻りました。
で、信州大学北村ゼミで大学生対象のワークショップ、今日はタマのカーニヴァルのメンバーで東京は国立市の小学校でワークショップ。
そして明日から、またくるくるシルクのメンバーと4人で朝から名古屋へ出発です。

ナンジャこのスケジュールは〜、と思っていましたが何とか慣れました。人間って感動的です!!


では、馬鹿騒ぎする才能が、たくさん集まる大道芸フェスティバル、大須でお待ちしています。

10月19日(土)、20日(日)2日間 大須大道町人祭 
くるくるシルクDXで出演
場所:愛知県名古屋市中区大須 商店街周辺


詳しくは大須大道町人祭のホームページでちぃーえっく♪



| くるくるシルクDX | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

