カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ始まる、ジャグリング教室in南松本 そしてカルビの街へ…

ジャグリング教室in なんなん広場(長野県松本市)
なんなん広場


<ヤングスクール>
チャレンジする若者を応援しています!

スポーツや語学、調理など様々な講座を用意しています
超初心者でも気軽に参加してください。
何事にも「初めて」があります。でも、社会人になるとその「初めて」にチャレンジする場が少ないですね。
なんなんは、その「初めて」も応援します。気軽に体験してください。
ヤングスクールは人気の講座が沢山あります。定員に達すると締め切ってしますので、登録はお早めに

名称 受付開始
後期ヤングスクール 8/8(水)~
前期ヤングスクール 5/11(月)~
※ちなみにジャグリングは後期ヤングスクール、9月の毎週水曜日、夜1時間です。

お問合せ先

松本市勤労青少年ホーム(なんなんホーム)
電話:0263-26-1083
メール:nan-nan@city.matsumoto.nagano.jp
住所: 長野県松本市芳野4-1 (なんなんひろば施設内)
平 日 午前9時から午後10時まで
日曜日 午前9時から午後5時まで
休館日 毎週火曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

なんなん広場HP

松本周辺でジャグリング、パントマイム、サーカスに興味ある方は、ぜひご参加ください!


そして今週末から、いろんな意味で今ホットな国、韓国にくるくるシルクDXで行ってきます

水原華城国際演劇祭

あんまり情報がないのですが、オープニングにパフォーマンスをするのと会期中にもやるそうです。
カルビが美味しい街らしいのですが、招待の条件にはカルビランチもディナーも入っていないようです。
もしかしたらカルビモーニングぐらいは出るのではないかと、秘かに期待しております。

オリンピックのように、これまたそれぞれの国の私情、事情を持ち込まないように、正々堂々とピコハン発射してきます!










| 松本市での活動 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊まつもとの記事&浅間児童センターでパフォーマンス


夏は暑いのがあたり前ですが、松本の夜はずいぶん涼しくなってきました。
しかしこの街、ほんとに夏はイベントが多い…。

ちなみに今は小沢征爾さんディレクションのサイトウキネンをやっていて、僕もいくつかプログラム見に行ってきましたよ。 
今日はサイトウキネンあったか出前コンサートで、パーカッショニストの”ヤヒロトモヒロ”さんと、ピアニストの”ウーゴ・ファトルーソ”さんの演奏でした。

自分の告知をホッタラカシで、なぜ”サイトウキネン”かというと、この二人のコンサートが素晴らしかったからです!!!
知り合い関係とかのヤラセ感想ではなくて、本当にヤバい演奏だったので感想を書きたくなったのです!
それほど彼らの演奏が素晴らしかったのです。
メロディーとリズムがこんなにも楽しいとは…。 

しかもヤヒロさん、マラカスだけ、タンバリンだけ、ビリンバウだけで聞かせます、魅せます、味あわせます。
でもコンサート後に改めて映像で見ると、彼らの演奏の良さがまったく分かりません。 
やっぱりライブはスゴいんだと、自分も生で演じるパフォーマーながら、改めて実感させていただきました。

<8月20日、浅間児童センターでパフォーマンス>

えっと、明日は長野県松本市にある浅間児童センターでパフォーマンス… いや、ライブです!
とっても健康的な、10時開演です。 入場無料
この辺はもう夏休みがおわるので、最後のお楽しみイベントです。 みに来られる方、お会いできるのを楽しみにしております。


そして週刊まつもとの表紙を飾らせて頂きました。
週刊まつもと2012:8:3

8月3日号なのでちょっと前ですが、おかげさまで近所の方などに「見ましたよ!」と、声をかけられるようになりました。これで大手を振って、昼間も歩ける!

ではでは、いままで以上に松本での活動も頑張っていきますよー☆

「9月までの出演、もしくはワークショップスケジュール」

8月25、26日 韓国水原国際演劇祭/くるくシルクDX
水原華城国際演劇祭

8月30、31日 実演家向けワークショップ/東京 新木場
実演家向けWS

9月2日 水辺のマルシェ/松本市 縄手通り
水辺のマルシェ

9月5,12,19,26日(毎週水曜日)ジャグリング教室/なんなん広場ヤングスクール
ヤングスクール

9月23日あずみのアクターズアカデミア 講師 /安曇野市

9月29、30日 シアターファクトリー講師 / 松本市民芸術館

シアターファクトリー









| 未分類 | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年 8月途中


美ヶ原
フランスから来た友人達と美ヶ原をハイキング


くるくるシルクDX in 箱根彫刻の森美術館
パフォーマンス後のひととき

120813_161922.jpg
う…

120813_161946.jpg
うぉぉぉ…

120813_162009.jpg
す、すすす

120813_162046.jpg
しゅーっぱいっ!

120813_162101.jpg
 
箱根のパフォーマンスをより危険にする、覚醒間違い無しのレモンジューっす☆

いろんな意味でホットな韓国出発まであと僅か。 
辛さにはレモンジュースの酸っぱさで対抗だー!!!



| 未分類 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年 7月の写真


2012年7月
マレーシア!

マレーシア、バナナ揚げスタンド
大人達が集まる 揚げバナナスタンド 美味です

シンガポール ジャグリングサークル
シンガポール ジャグラー集まれ!

四国中央市 紙祭り
四国中央市 紙祭りの一角…

四国中央市 紙祭り! 
四国中央市 紙祭り踊りの審査発表!

紙祭りでの出番前 世界を憂う男、くるくるレッド!

紙祭りでの出番前 世界を憂う男、くるくるレッド!



| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくるシルクDXin箱根彫刻の森


あさって、8月11日から4日間、箱根でくるくるシルクDXのショーがあります。

_MG_3665.jpg


じつはバタバタしていて、ぜんぜん情報が書けなくてすいません。

では、良かったら観に来てくださーい☆

くるくるシルクDXin箱根


| くるくるシルクDX | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

