カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

!ヨコハマ大道芸の義援金は152万円集まりました!


2011年4月16、17日ヨコハマ大道芸無事終わりました。 

芸人同士集まると、話題はどうしても地震のこと… 
しかも初日の午前中はけっこうな揺れがあり、午後の本番に観客がいるのかちょっと心配。

始まってみれば大盛況で、多くの観客が来てましたね。いつものヨコハマ大道芸並みだったのでは。

衣装もun:tenさんとのコラボレーションということで、当日に衣装を着けてそのまま本番。 
ちょっと衣装替えで戸惑ったり、いつも組体操でスカートに足ひっかけたりと、まだまだ慣れるまで時間かかりそうです。

お客さんからすると、新たなレスリング風の衣装は、黒パン一丁よりもセクシー中年に見えるとの声がチラホラ…

いっそのことみんな全身タイツぐらいにして「セクシーシルク」「シルク・ドゥ・セクシー」と改名するのも良いかも知れませんね。

セクシー写真でなくて申し訳ありませんが、本番前の楽屋ショットです。 
くるくる横浜楽屋

いま、このブログ更新しながらちょっと揺れてます。
そして不安定なアーティストの生活も、地震の影響でさらに揺れていますが、とりあえずヨコハマで元気になりました。
ヨコハマ大道芸に来ていただいた方々も一緒に少しは元気になってくれたんじゃないかと思ってます。

義援金も152万集まったそうです!!!
以下のサイトで芸人達が着服していないかクリックして確認して下さい↓
ヨコハマ大道芸


いつもいろいろとコメント書いてくれる皆様、ありがとうございます。
とても励みになります!

あわせて、くるくるのサイトも覗いてみて下さい。
くるくるシルクサイト

他にもいろいろな活動をしていますが、すこしづつ忘れる前にアップしていきます。
ちなみに明日はソロ活動です。
となり街の避難所にいって、様子をみながら子供達にパフォーマンスしてきます。


では、またお目にかかれる日を楽しみにしています。



| くるくるシルクDX | 16:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐野でコンテンポラリーダンスワークショップ

栃木県佐野市の某ダンススタジオで、コンテンポラリーダンスのワークショップをしました。

みなさん普段はバレエのクラスを受けているだけあって柔軟性はあります。

今回のような、チカラを抜いてなおかつ自分の重心が左右上下に揺れるにまかせて踊るのは、はじめてだったのではないでしょうか。


写真がこんなのしかなくてゴメンナサイ。実は映像しかとれてなくて、そこから写真に変換しました。
s.jpg

やっぱり踊るのって楽しいですねー

皆さんまたお会いしましょう!

| コンテンポラリーダンス | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくるシルク+K-イスケ 今年初ヘブンアーティスト

<くるくるシルク+K-イスケ>のヘブンアーティスト スケジュール

4月8日 13時~16時 上野公園 くるくるシルク+K-イスケ
4月9日 くるくるシルクのみ

4月12日 15時~16時 くるくるシルク+K-イスケ
4月14日 15時~16時 くるくるシルク+K-イスケ


<ヨコハマ大道芸フェスティバル>
4月16日、17日 
場所/ みなとみらい21 クイーンズサークル(クイーンズスクエア1階)
出演/くるくるシルク+k-イスケ 
※コスチュームデザイン「un-ten」とのコラボレーション


とりいそぎ~!

| 過去のフェスティバル 体風の芽など | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスのワークショップをやります


明日、栃木県佐野市で、ダンスワークショップをやります。
<初心者から踊れる人までさまざまなレヴェルに応じたクラスです。>

場所/栃木県佐野市植上町にある ダンススタジオ
日時/4月4日(月)14時~15時半



突然の案内になってしまいましたが、このように、いろいろな場所でワークショップをやっています。

次回はもう少し前もって宣伝します、 ゴメンナサイ!

興味ある方は、コメント欄からメッセージをください。


| コンテンポラリーダンス | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |