カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事でした


報告が遅れましたが、僕のまわりはみな無事だったようです。

3月11日の地震発生当時、僕は筑波山の近くにいましたが、まるで恐竜の背中に乗っているかのような揺れでした。
震度は6弱だったようです。

ヨーロッパの知り合いからは原発事故を受けて、様々な避難勧告のメッセージがきました。
あまりにも不確実な情報が多すぎ、どこかに出たくても電車も動かず、できることは募金のみ…、という状態に嫌気がさし宮崎県の親戚のところに避難していました。

そして一週間が経ち、茨城の家へ戻ってきましたが…
地震のショックやそのあとの停電などのストレスを受けたのか、身体にも不調をきたし…
ネガティブなエネルギーを自分自身でつくり出している事にも気づき、ミソギをしなければ!と思い、昨日から様々な人に合い、沢山の刺激を受けました。

皆さんにポジティブなエネルギーをもらって、自分も前に一歩を踏み出せそうです。
そして、これからのパフォーマンスでみなさんとポジティブなエネルギーを増幅させていければと思います。

朗報です。
多くのイベントが中止されるなか、4月16日、17日のヨコハマ大道芸は開催されることになりました。
義援金も同時に募るために、制作側もいろいろと考えているようです。

復興に向けて、自分たちができることからはじめていきたいと思います。
ヨコハマ大道芸に向け、「くるくるシルク+K-イスケ」がひさびさに動き出します。

まずは一歩



| 未分類 | 06:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

