カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釧路でダンス 公演終了しました


釧路のダンススタジオ「スタジオダンスビジョン」がリニューアルしてオープンです。

今回はそのこけら落とし公演ということで、東京方面から、スタジオ・ビジョンにお世話になっている、ダンサー達とスタジオのI先生が集い作品を作りました。

観に来て頂いた人。ほんとにラッキーでしたね。こんな楽しいダンス公演なかなかないですよ! ぼくも観客になりたかったぐらいです。

なので、今回は土地のことも、温泉のことも、人のことも、食べ物の話も書きません。 
そして、舞台のことを書こうにも、ただ「良かった!」としか言えない…。 しかも3回公演すべて楽しかったです。

見に来られなかった方には、こちらの写真を参考にして下さい↓



DSCF9699_convert_20100121000514.jpg

DSCF9705_convert_20100121000652.jpg

DSCF9772_convert_20100121000721.jpg

DSCF9934_convert_20100121000814.jpg


今回は部分的に、演出も兼ねさせて頂きました。

スタジオのこけら落としなのだから劇場は借りないでやりたい…。とスタジオで作品をつくり込んだ良さが、公演でよく出ていたと思います。

そして、スタッフのチームワークがすごい。 回を追うごとにパワー増幅しています。




DSCF9961_convert_20100121000927.jpg


ご高覧ありがとうございました。





| コンテンポラリーダンス | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くしろでだんす

ダンスです

釧路です 

12月です


北海道でおいしいもの食べながらダンスはいかがっすか


スタジオ・ダンスビジョン、リニューアルオープン!




SDV_omote_convert_20091206003019.jpg
SDV_ura 10-17-24


12月18日、19日に釧路でお会いしましょう!


| コンテンポラリーダンス | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

