カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男達のサーカスとダンス<アイウアイオ>の写真アップ!

こないだ、フランスのリルで行われたAIUAIOの写真が見れます。

アクロバット、ダンス、ジャグリングをミックスした65分のコンテンポラリーサーカス


AiuaioAirCondPubGno0903_26.jpg



クリックして下さい↓
コンディションピュブリック、AIUAIO公演


AiuaioSolCondPubGno0903_18.jpg


AiuaioAirCondPubGno0903_30.jpg

AiuaioSolCondPubGno0903_34.jpg





AiuaioSolCondPubGno0903_30.jpg








| フランス公演 | 15:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

déménagement


déménagement(デメナジュモン)/引っ越しをする   


10年間住んだ国を離れるわけだから、日本に送る荷物やらで大変だー、と思いきや
実はたいした荷物は無い

帰りの飛行機のトランクに全部収まりそうだ


しばらくヨーロッパに来ることはないだろう…、と思っていたら、9月に自分たちの作品「squelette/ガイコツを3日間プログラムしたい、というメールが届いていた
で、6月もベルリンのカンパニーとの仕事があるかもしれない…

渡航費の交渉がめんどくさそうだ

10年経ったら日本に帰る と決めたわけだから、とにかく日本に帰る


あとのことはそれから考えよう

まずは引っ越し





| 未分類 | 05:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

