カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フラワー!

マダガスカルのお花に覆われた家                                                  thumb_1149290387.jpg アフリカのすぐ横、インド洋のマダガスカル島でみたお花。 ちなみに家がこのお花にすべて覆われていて、壁も屋根もほとんど見えない状態になっていた。  まるでおとぎ話の世界に飛び込んだようだ。

| アフリカツアー | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の中心

thumb_1149289946.jpg                                            写真はスペインとの国境近くにあるフランスのペルピニャン駅。 かの変わり者で有名な画家、ダリ曰く、ここが「世界の中心」らしい…

| 分類なし | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリのジャグラー

パリ ジャグリング・コンヴェンション thumb_1149196867.jpg 5月27、28日にパリの20区ベルビル公園で<Convention Jonglage/パリ・ジャグリングフェスティバル>が行われた。今年で確か9回目だったかな? ちなみに写真の場所のとなりにもう一カ所スペースがあってそこではジャグラー+コンサートで、さらにそのうえでは仮設ステージがあってジャグラー達がパフォーマンスを披露できる場所になっている。 なので参加者もこの写真の3倍はいる。 こないだまでこのベルビル公園から歩いて30秒のところに住んでいたのに、一度もジャグリングフェスティバルに行ったことなかったなぁ。 来週から一ヶ月トゥールーズで仕事だ。この2週間ジャグリングやったり、同じサーカスアーティストでスイス、ベルギーで仕事しているフランス人のG君とお茶したりの日々だったけど、そろそろ出発の日が近づいてきた。G君もパリに彼女を残してダンスカンパニーとの仕事のためベルギーへ5ヶ月間行ってしまう。 というわけでまたパリであいましょうG君。

| ジャグリング | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |