カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

2003年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アヴェイロ


セバスチャン・ドルトとのデュオ作品<Bougez pas bouger>の初のフランス外公演

アヴェイロの劇場では本番当日に停電! 
しかもオープンしたての建物で、劇場側スタッフもよく勝手がわかっていない

客入れもしないまま公演開始5分前…
しょうがなく公演中止を決断したとたんに復旧してあわてて本番を迎えた

劇場近くの運河ではすてきなカヌーがとまっていたのが印象深い

誰かに愛を語るにはもってこい…

thumb_1170022596.jpg

| ポルトガルツアー | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヴェイロ

アヴェイロの劇場では本番当日に停電して大変だった。  しかもオープンしたての建物で、スタッフもよく勝手がわかっていない。しょうがなく公演中止を決断したとたんに復旧して(開演5分前!)あわてて本番を迎えた…。 劇場近くの運河ではすてきなカヌーがとまっていたのが印象深い。

| ポルトガルツアー | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヴェイロの小旅行


ポルトガル、アヴェイロ市立劇場のスタッフ達と海へ

砂場でゴロゴロ、カフェでボケー…

仕事から一歩離れると、みんなのんびりしていて最高の休日になった。
 
ここアヴェイロ公演は、2003年の秋から始まったデュオ作品の初めての国外公演(フランス国外という意味で)。

しかもそこの劇場のオープン記念で初物づくし。
ポルトやヴィゼウという都市もこの後いったのに、ここでしか写真を撮っていないということはよっぽど記念に残った場所だったんだなぁ。

thumb_1170022737.jpg



| ポルトガルツアー | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヴェイロの小旅行



ポルトガルのアヴェイロのスタッフ達と海へ。仕事から一歩離れるとみんなのんびりしていて最高の休日になった。 
ここアヴェイロ公演は、2003年の秋から始まったデュオ作品の初めての国外公演でしかもそこの劇場のオープン記念で初物づくし。ポルトやヴィゼウという都市もいったのにここでしか写真を撮っていないということはよっぽど記念に残った場所だったようだ。


| ポルトガルツアー | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブジェパブジェの最初の初海外公演 

thumb_1170022974.jpg



最初のツアー地、ポルトガルのアヴェイロ。 

素朴でおいしいものがいっぱい。
料理の量が半端じゃない! しかも地方へ行けば行くほど量が1、5倍から2倍へと… ごっつあんです。  おかげで肥えました。
なんでも伝統スタイルは量が2倍だそうです。 


「田舎の人は、朝からワイン入りのミルクスープを飲むから、大人になってからアル中の人が多いんだ」と街の人は行っていたけど、確かにアル中っぽいひとが目についた…。 でもそれって失業率とか社会の救済措置にもおおいに関係ありそうな気がするんだけどな。

魚が上手くて、ヨーロッパに疲れた日本人にはサイコーな国でした。

写真はアヴェイロ駅。

| ポルトガルツアー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブジェパブジェの最初の初海外公演 

最初のツアー地、ポルトガルのアヴェイロ。 素朴でおいしいものがいっぱい。料理の量が半端じゃない!  写真はアヴェイロ駅。

| ポルトガルツアー | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |