カナイケイスケ

サーカス・アーティスト「金井ケイスケ」、またはパフォーマー「ケイスケ」のページ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野毛大道芸の模様が、NHK BSプレミアムで放送されます!


ヨコハマ大道芸から、野毛大道芸へと出演させて頂き

「とってもヨコハマ!」な二週間でした

野毛2015DX


野毛の大道芸の模様が、5月25日のNHK BS「東京ディープ」 で放送されます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

NHK BS プレミアム
「TOKYOディープ!」 ♯9 野毛

5月25日 (月) 19:00〜 19:30


im.jpg

<5年後の東京オリンピックに向け、大きく変貌を遂げる街TOKYO。ひとつの街にこだわり、地元の人しか知らないディープな情報と人の息吹を伝える>



ガレッジセールゴリさんがくるくるシルクDXのショーも観にきてくれて、客上げなどいろいろと参加していただきました(ヤラセじゃないですよ(笑))

夜は、ゴリさんと僕ら含めたパフォーマーで、飲みながらのインタビュー!
マズいこと言ってなければ、きっと放映されるのではないかと思いますので、お楽しみに\(^▽^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

くるくるシルクDXの次回の出演は、GW期間、箱根彫刻の森美術館で出演です!

くるくるシルクDX 箱根彫刻の森2015


お楽しみに!!!

| くるくるシルクDX | 02:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015、4月25、26日は野毛大道芸へ


土日は野毛大道芸です。

横浜 桜木町駅からすぐ。



クルクルシルクDXは 本通り会場Gポイントです。
「土曜日」
一回目11時50分
二回目14時20分
三回目16時

「日曜日」

一回目11時
二回目12時40分
三回目15時10分
です!





昭和の横浜を味わえる、野毛でお待ちしておりまーす!

| くるくるシルクDX | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デラックスな春がやってきた


今日は「くるくるシルク」メンバーと稽古


ふと気づいたけど、今年初めてデラックス稽古

天気もサイコー♪
公園で合奏 ♪
いちおう完奏♪
俺たち感動!

「まつもと子供たちの映画祭」



今年もくるくるシルクDXの4人が盛り上げます!
まつもとジャグリングクラブのメンバーによるジャグリングのワークショップも開場中にお楽しみください!

<今後のくるくるシルクDXスケジュール>
舞浜アンフィシアターのイベントや、横浜大道芸、野毛大道芸、箱根彫刻の森美術館など、デラックスなイベントが目白押し!

今年も4人で活動できることに 感謝

いつも応援してくれる皆さんに感謝

通りがかりや、たまたま楽しんでくれる方にも感謝

今年もピコピコハンマー発射!!!



もうじき春 …
楽しみましょう(^.^)



| くるくるシルクDX | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末はチャオ!バンビーニ!

11月23日(日)に、くるくるシルクDXが、松本市民芸術館にやってきまーす!
「くるくるトンデモ☆サーカス•ガーデン



この日は子供たちが主役*\(^o^)/*
芸術館全体を使って、松本ジャグリングクラブのワークショップやハンコでサーカスメイクアップなど、私ケイスケが関わっている企画や、いろんな魔法をみんなで仕掛けて待ってま~す

もちろん、子供の心を持ちつづけている大人も楽しめること間違いなし!



みなさま、お待ちしてますよ~!

ご案内「松本市民芸術館サイト」
http://www.mpac.jp/event/events/8538.html
サイト

| くるくるシルクDX | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミノムシと共にお待ちしております

ああ、こんなところに巨大なミノムシが!



と思ったら

なーんだ、六甲山の六甲ミーツアートでもお会いした、ミノムシさんでした~




では、ゴールデンウイークは5日まで、箱根でミノムシさんとお待ちしております。

あ、ミノムシさんは6日までです!

リンク先
http://www.hakone-oam.or.jp/specials/2014/meetsart/articles.cgi?id=14

では、最後まで素晴らしい天気がみんなのところでも続くことを、ミノムシさんに祈りつつ…




| くるくるシルクDX | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

